イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今年もあと2か月で終わり

2020年11月02日 | ブヒ組ニコラ
雲は多めだけれど日差しが強くて日向は暑い
11月1日の富士山です。



日向ぼっこするにはまだ早いと言っているフレンチブルドッグの二コラです。



猫のクリボーも日差しを避けて箱の中で寝ています。



トランスフォーマーは散歩中はマラソンマンになります。
とても追いつけませんわ・・・
高校生の頃ボーヴォワールの「第二の性」を読んで以来ずっと信奉していました。
でも、性差はやっぱりありました。男の子を育てるのは大変ですね。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月&ハロウィン | トップ | 日差しが強くて暑い日には・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (いぱおかん)
2020-11-02 12:46:56
年々、1年が早くなった気がします。
やんちゃな女の子もいるし、おとなしい男の子もいるけど、やんちゃな男女を比べると破壊力が違いますね。(笑)
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2020-11-02 16:47:27
私は弟が2人いるので,
なんだか大変だったので笑,
もし自分がママになることができるなら,
できれば女の子がいいなぁと思います。
でも生まれてみればどっちでも可愛いんだろうな~
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-11-03 01:10:24
運動神経が鈍い女子しか育てたことがなかったから、
散歩に行けばず~っと走っている男子には付いていけない
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-11-03 01:13:09
男の子のことを全く知らなかったけれど、
無駄な体力が溢れていることがやっと理解できた

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事