DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

新しい関係

2012-04-06 | Weblog
今までお付き合いしていた方々とも、これからは付き合って行き方が変化してきそうです。

仕事でお世話になっていた方や一緒に学んできた仲間たち。

仕事や仲間としてではなくて、一個人として。

それは私自身の新しい出発でもあります。

私と言う個人として。


今日、5月13日のショーのチラシを友人や知人に送る準備をしていました。

私はもともと結婚前はヒーリングスクールのメンバーとして活動をしてきました。

結婚、出産がきっかけとなって、自分だからできること、自分に無理なく楽しんでできることに焦点があたり、グループから身を離して、自分の選んだエッセンスたちと過ごすことになりました。

もともとのメンバーたち、お世話になった師匠に、感謝の意味を込めて送ります。

今までみんなで培ったものがあったからこそ、今の私があります。

だからこそ、知ってもらいたい。

あの時に育ててくださったから、みんなで学ぶことができたから、今私はこうしてスタートできたこと。

卒業して自分なりの道を歩き出した私は今まで以上に自分らしさを感じることができるようになりました。

ありがとう。

ありがとう。

どうか、これからはみなさんと新しい関係を築いていけますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿