DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

少しずつ

2012-06-09 | Weblog
ここ最近でマイホームの話が少しずつ現実味を帯びてきました。

考えてはいても最初は全然見えてこなかったけれど、何とか少しずつ前に進んでいるようです。

ここ最近は旦那さんとも家の話をすることが多くなってきました。

もともと仕事の帰りが遅い旦那さんといろいろ話しているとあっという間に時間が過ぎてしまうので、ここ最近はブログUPはお休みしていました

ブログUPしていない期間にもはるちゃんは日々成長しています

前はスリッパを片方ずつしか履いてあるけなかったのに、今日は両脚で歩いていました。

白米を食べてくれなくてイライラして期間もありましたが、ここ数日はおにぎりにすることで何とか食べてくれています。

それでも日々が気まぐれなので、絶対はないのですが。。。


はるちゃんも少しずつ成長している。

それに合わせて私も少しずつ成長している?

もちろん旦那さんも少しずつ変化している。

全てが少しずつ変化していってる。


きっとその変化が大きくなるときが来るのだと思うのだけど、今は少しずつ少しずつ。

焦らず今を楽しもう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の段階? | トップ | オルゴール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿