DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

寝る子は育つ?

2010-04-22 | Weblog
今日も一日雨でしたね~

友人が言ってたっけ、体調が天気に左右されるって。

そう、私も最近こんな感じなんだってよく分かりました

妊婦になって、かなり敏感になっているのでしょう。

今日は腰が重く感じて、一日自宅でゆっくりとしていました。

天気がいいと、毎日の散歩に出かけるのだけど、今日はお休みです。

体も休めということだったんでしょう。

今日はゆっくりしていました

寝る子は育つというけれど、お腹の中の子も私は寝るたびに育つのかなぁ?

なんてそんなことを思いながら気持ちよくお昼ね


うちのだんなさまは
「よく食べ、よく寝て、よく育つ!?」なんて笑ってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿