DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

寝正月~

2017-01-04 | 日記
こんばんは

今日からお仕事の方もいるのではないかと思います。

我が家も今日から旦那さんのお仕事が始まったので、何となく通常のペースに戻ってきた感じがします。

子どもたちは6日に始業式。

冬休みはあと一日です


それにしても一日、二日、三日とみごとなくらい家族みんなで子供たちと一緒に21時前には就寝~

私は子どもたちと一緒に朝まで爆睡でした

21時から朝7時前くらいまで寝ていたから、約半日寝てたってこと!?

寝すぎなくらい寝ていた三日間。


さぁ~て、これで充電できたかな

今年もワクワクドキドキを大切にしながら、頑張るぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけました | トップ | 幽霊みたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿