DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

過去生につながるワープホール?

2021-09-06 | 日記
こんばんは

訪問ありがとうございます

ここ数日、
涼しい日が続いて過ごしやすいですね。

まだ9月上旬なので、
暑さが戻るとは思いますが、
虫の声からも秋を感じます


数日前に面白い体験をしました


ハートの中心に黒いトンネル⁈を感じ、
よ〜く見てみると…

ブラックホール?

でも内側は
虹色に輝いているようもに見えて
まるで、
ポケモン
ウルトラサン・ムーン』の
ワープホールのように見えます。


この時に
『聖母マリア、サナートクマラ』
の存在を感じ、
このワープホールに入っていくよう
促されてる感じがしました。



(右 Mother Mary 聖母マリア 
 左 グリーンの天使)

そして促されるまま、
このワープホールを抜けると。。。


今から200年ほど前。

ヨーロッパの牧草地で
牛の世話をしていたときの過去生へ。

この時代に女性として生き、
何かあって、
今の魂の思考や行動パターンに
どう繋がっているのか、
ハッキリと確認すること出来ました


所々で
『Mother Mary(聖母マリア)』
声をかけてくれます。


ここ最近どうしてだろう?

と、思っていたことの答えが
この過去生の中にありました。


納得です


今まで断片的に
過去生の出来事を思い出すことはありましたが、
今回のように
マスターたちがサポートして
一連の流れを全て見た
セルフヒプノは初めてでした


ヒプノセラピーは
確認して受け止めることで
現実が変化していきます


そして何より
Mother Maryが示すカードは
『あなた自身をいたわりましょう』

私の中でも今月は
『自分のメンテナンスをする期間』
と感じていたので、
ピッタリ過ぎでしたね(笑笑)


さらに
グリーンの天使のカード。

こちらは過去生を見終えた後に
ハートに浮かんできて

『ひとつ癒されましたね。
 必要なときは、またサポートします』

と。

(写真を撮った後、気づいたのですが、
 このカードの2人、手の動き、顔の表情が
 とても似ていました❗️
 もしかすると、
 同一の存在だったかもしれません)


サナートクマラは
全体を見守っていてくれてる様でした。


マスターや天使たちのサポートから
素晴らしい体験ができました。

感謝です




最後までご覧くださり
ありがとうございました



フラワーエッセンスセラピー  DIVA



『ヒプノセラピー』は
フラワーエッセンスのセッションを
受けてるクライアントさんに
プラスαで行なっているセッションになります。


 フラワーエッセンス
 フラワーエッセンスのセッション
  に関する問合せ
    ↓
       こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月より本格始動します^ ^ | トップ | 幾何学図形、作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿