DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

選ぶその全てがあなたの応援団

2020-12-19 | ワークショップ
こんにちは。

訪問ありがとうございます


17日のワーク、
ご参加ありがとうございました


今回のワークでは
インディゴエッセンスを
セレクトいただきました


インディゴエッセンスは
パワストーンのフラワーエッセンスです。

フラワーエッセンスというと
『お花からできている』
と思われますが
実はそれだけではありません


花はもちろん
鉱物(パワストーン)、動物
環境(パワスポット)
などからも
作られています


これは
『エネルギーあるもの
 その全てが
 フラワーエッセンスの材料となる』
からなのです


パワーストーンに
エネルギーがあることは
みなさんもよく知っているので
例に出すと
とてもわかりやすいかと思います





この中から
直感で選んでもらいましたが、
ここ最近感じていた気持ちと
『ピタっ』
とあてはまってると
お話されていました


そうなのです


直感的に
『これ❗️』
と思うものは
『あなたが必要としているもの』
だったり
『あなたをサポートしたい』
意思表示しているものでもあります


今回、
参加する方をイメージして
私がセレクトした花は
ペールピンクのガーバラでした





ペールピンクは
『優しさ』や『思いやり』
を表す色であり
『優しくなりたい』

という時に選ぶ色でもあります


普段何気なく選んでいるもの
その全てが
あなたをサポートする応援団


そう思うと
『心で感じたこと
 直感的に思ったこと』

をもっと肯定することが
できるのではないのでしょうか


何かの参考になれば幸いです。


今日も最後までご覧くださり
ありがとうございました




フラワーエッセンスを通して
感じること
日常のことを綴っています


フラワーエッセンスセラピー DIVA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« feeling safe within | トップ | 今日は冬至です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿