DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

順調です♬

2017-04-17 | 日記
今日、上の子の初家庭訪問でした

入学式にはクラスに知り合いがいないと焦っていましたが、今は席の近い子たちととても仲良く過ごしていると先生が話してくれました♬

良かった~っっ


春休み中は幼稚園の友達と離れてしまって、

「遊んでくれるお友達いない~っっ」と大泣きしていたね

夜泣きしたこともあったね


でもちゃんとお友達できたね

それだけで立派だね


心配した私はこっそりフラワーエッセンス飲ませていたけれど、その効果もあったかな

上手く接せられずにいた近所の子とも話せるようになったね♬


成長目まぐるしく、母は子どもの成長にただただ感心です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもの | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿