DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

イルカとクジラ

2018-01-04 | フラワーエッセンス
子供たちの冬休みは事実上、今日で終わります

冬休みは年末年始の行事が目白押しなので、忙しいですね。

あっという間でした。

慌ただしかったけれど、子どもとどっぷりな時間はそれはそれで楽しい時間でした


さぁ~て、気持ちを切り替えて日常のリズムにしていきましょう♬


大みそかに感じていたクジラとイルカ。

思い浮かんだエッセンスはこの二本でした



両方ともコルテさんのエッセンスです。

クジラには他の種類あるのですが、私の感覚ではこのライトホエール。

そしてコルテさんの定番のイルカのエッセンス。


大まかな説明は前回載せたので、またよかったら読んでみてください


それにしても、元日夜のスーパームーンも素晴らしい光でした

大みそか、元日と面白い流れです^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ハートを開く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿