DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

久しぶりに作ってみました

2012-02-03 | Weblog
一年以上ぶりにアクリルタワシを編んでみました

編み方も忘れていたので、ちゃんと編めるかな?と思っていましたが、何とか出来上がりました

頭では編み方を忘れてしまっていたけれど、体はちゃんと覚えているのもなんですね。

何となくの感覚で出来ちゃいました。

今まで使っていたものが切れてしまったので、これからはこのアクリルタワシくんたちに頑張ってもらいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿