DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

ありがとうございました

2010-04-25 | Weblog
今日無事にLORAN Festivalを終えることが出来ました

夕方、ちょっと疲れてきてへばりましたが、みんなの協力のおかげで楽しい一日となりました

セッションを受けていただいた方、ハンドメイド教室を受けてくれた方、ワークショップに参加いただいた方、ご来場いただいた全ての方に感謝します。

そしてともに、準備し活動した仲間にも感謝です


めには見えないけど、いろいろな方達に支援していただき、今日を迎えることができました。

本当に感謝です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (mica)
2010-04-25 23:25:40
ほんっとうに伺えなくてスミマセンでした;
招待券まで頂いていたのに・・・。
今日中に終わらせなくてはならない作業が
結局夕方までかかってしまいました。
イベント、大成功だったようでなによりです。
まだまだ少し肌寒かったりするので
体調管理のほう、気を付けてくださいね!
お疲れ様でした~。
返信する
micaさん、ありがとう (こあら)
2010-04-27 20:22:50
製作お疲れさまです^^
micaさんのブログで予定を見ていました。
あれだけ予定がいっぱい入っていると大変でしたね。
その中で来ようとしてくれたことに、感謝です。
今はmicaさんの大事な時期なので、自分のことに専念してください。
いい作品を作ってくださいね^^
楽しみにしています☆
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿