DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

私が癒されました

2021-05-17 | 子どものこと
こんにちは😊

訪問ありがとうございます

先日出産した友人へ
と購入した本

『Today』(今日)

に私自身が癒されました


子どもたちが幼かった頃

自分だけが
世界から取り残されたようで

必死に毎日過ごしているのに

大したことやってない気になって

これでいいのかな…

思っていたあの頃を


『これでいいんだよ
 よかったんだよ』

って
優しく包んでくれる

子育てで疲れている
ママの心を潤してくれる


そんな本でした


たしかに
長女が赤ちゃんだった時
本当にキツかったです
 

鬱になりそうでし


でも
長女のことで悩まなければ
フラワーエッセンスとの繋がりが
再開しなかったので、
やっぱり、必要な経験でしたね


感謝です


あの頃があって、今が幸せ



今日も最後までご覧くださり
ありがとうございました



フラワーエッセンスセラピー  DIVA


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌿 フラワーエッセンスワーク

  10時〜12時        3500円
  フラワーエッセンスから読みとく心理
 
  バッチフラワーエッセンスを例にしながら
  心理傾向、繰り返しやすいパターンや
  状況などを解説します。

  私が使用しているフラワーエッセンスとも
  関連づけた内容になりますので、
  自分の内面を見つめ直すきっかけに☘️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、改めて『ありがとう』 | トップ | 明日楽しみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿