DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

ステキな感性♬

2019-02-24 | 子どものこと
先日上の子が図書館から貸りてきた本です^ ^
とってもステキな絵本だったので、ちょっと紹介しますね



「かあさんのまほうのかばん」


読んだ上の子は
「ママ、◯◯ちゃんもまほうのかばんほしい!」
と。

読んでない私は???
だったのですが、
私に内容を教えたい上の子は、私にこの絵本を読んでくれました


読んでみると、


この本の中の「まほうのかばん」には


おかあさんの愛がいっぱい詰まっている


そんな内容で、うるっ


そして、この本をとても気に入ったのか、子どもたちは私が最近使ってないバックを持ち出して、専用の
「まほうのかばん」
を作りました(笑笑)

しかも黒マジックで、デカデカと名前まで書いて

でも。。。
ピュアだなぁ

と、子どもたちの感性に感動しました


このままこのステキな感性を大事にしていってほしいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿