DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

シャクヤクの花

2020-05-11 | その他
今日は暑くなりましたね


昨日は肌寒い雨に打たれ、
花が開ききらない様子だったシャクヤク。






今日は見事に咲いていました






肉眼では感じなかったのですが、
撮ってみたら、
シャクヤクに向かって
光が伸びているような写真になりました





白い光が
シャクヤクを包み込んでいる様に見えます






大きく咲く『シャクヤク』は
ため息がでそうなほど美しいです。


またまた
胸が『きゅん
として、幸せな気持ち。。。



6月の『ゆめハピ♬』が
少し動き出しました。


『シャクヤク』が
祝福してくれてるのかもしれません


このシャクヤクを見れたことに感謝です



よかったら、
こちらも覗いてみたください

『ゆめハピ♬』ブログは
   ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーエッセンスお問合せ... | トップ | 朝の日程は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿