DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

冬バージョンのリースにチェンジしました

2016-11-14 | 日記
こんばんは

やろうやろうと思っていながら、なかなかチェンジ出来なかったのですが、今日夏に作ったリースから冬バージョンへ。

もともとリース台に造花の花や葉を刺してあるだけだったので、やりだすと早いのです

今回はオールドローズをメインに

少し赤い花でクリスマスをイメージして

来月に入るとすぐにオルゴールセラピー(クリスマスバージョン)があるので、そのことも踏まえながら。



クリスマスが近くなったら、綿雪を付けてリボンを付けたら、もっとクリスマスっぽくなるかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインコルク | トップ | いのち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿