DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

それぞれのクリスマス

2019-12-25 | Weblog
Merry christmas❗️

今日はクリスマスですね🎄

我が家の子供たちにも
サンタさんが来ましたよ


今年は
ファンタジーの世界を感じるものが
届きました


絵本ですが、
ブラックライトで照らすと。。。

絵が出てくるのです❗️






内容もファンタジー


絵本の色彩も綺麗で
幻想的なので
ブラックライトで浮き出る絵を見て、
子どもが
「家の中で、イルミネーションを
見ているみたい〜っ♬」

と喜んでいました


見えないところに、
こんなに色々なものが書き込まれてるの!?
と大人でも見入ってしまうほどです


見えない世界も大切なのだと
改めて感じさせてくれる絵本です






こちらは
江ノ島水族館監修の
深海生物の本


ブラックライトで
浮き出てくる人魚ですが、

きれいなフルカラーで浮き出てくるので
実際見て、びっくりしました


それぞれのご家庭で、
それぞれのクリスマス


幸せなひと時をお過ごしください


訪問してくださったみなさま
ありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJI FURI出店は断念します。... | トップ | 今年もあと2日です⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿