DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

いよいよ来週の木曜日はゆめハピです

2018-01-17 | イベント
今日は一日雨でしたが、思いの外暖かかったですね

来週木曜日は富士宮の朝日夢工房さんで

ハンドメイドマーケット ゆめハピ

を開催します♬

1月25日(木) 10時~14時






寒い時期なので、今回は

「ほっこり温まろう」

をテーマにやらせていただこうと思っています♬


こころもおなかもホットしするお茶

この時期は温かい飲み物はホッとしますよね

今回は日本茶の淹れ方のプロ、茶育指導士の方をお招きして、

それぞれが一番美味しく感じる茶の淹れ方のコツを教えるミニワークショップを行います♬


普段飲むお茶ですが、ただ熱湯を入れて飲むって方も多いのではないでしょうか?


今回、毎日ちょっとしたコツで美味しく飲めるコツを教えてもらいましょう


この日本茶のワークために、

「光月堂」さんがおいしいお菓子を用意してくださってます

先日、光月堂さんでいただいてきたあげまんじゅう、とても美味しかったです

どんなお菓子が来るのかは当日のお楽しみ


みなさん、楽しみにしていてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息 | トップ | ひなあられ作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿