DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

4歳のバースデイ

2017-03-27 | 日記
昨日下の子が4歳になりました



実家母が用意してくれたバースデーケーキの前で上の子と


4月になる直前に生まれた子。

しかも予定日より3週間早く生まれてきたせいもあるのか、年少さんの中では浮いた存在だったようです。

発達が遅い。
(私は気づいてなかったのだけど。。。)

日本語が通じない。。。
(大袈裟だと思うのですが 英語の入りの方がよかったからかな

色々言われた一年でもあったけど、4歳間際になって著しく成長を見せてくれました。

療育センターに通ったりとあわただしく過ごしてきた分、その成長がとてもうれしい



ハッピーバースデー

いぶき、大好きだよ

これからもどんどん色んなこと楽しみながら成長していってね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーエッセンスってどん... | トップ | 今日のル、リアンありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿