DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

今年の我が家のクリスマス

2016-12-27 | 日記
少し遅れましたが、

メリークリスマス


みなさんはどんなクリスマスでしたか?


我が家は胃腸炎でやっと回復してきたころだったので今回は控えめに。



マッシュポテトで作ったツリーは今年初作ってみました

今年は旦那さんが、私が忙しい中無理しなくていいように気を遣って買ってきてくれたもの。



ありがたいです


地味に過ごした一日でしたが、子供たちはサンタさんからのプレゼントをおお喜びしてくれたりといい一日でした


今年もあと数日ですね。

師走というだけにあわただしいですが、穏やかに過ごしたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿