DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

目的意識をはっきりと

2010-05-30 | Weblog
今日、久しぶりにセミナーに参加して渇を入れられてきました

自分の本当の目的。

生まれてきた、今の人生を生きている目的がぼやけていたことに気がつきました。

だれでも人生の上で生きていく目的、そして生まれていた目的があります。


その目的はそれぞれですが、多分その目的を知らない状態で生きている人の方が大半かもしれません。


私の目的は対自分自身のことです。

それが生活のことでぼやけていました。

パートナーとの生活も仕事も大事です。

でも今回決めてきた目的を果たせずにいると、また同じことの繰り返しになります。


そのためには目的意識をはっきりさせることが大切です。

これをどうする、何をどうする、だからこうする、本当に初歩的なことですが、その目的意識をはっきりさせることで、動くエネルギーが発動します。


その初歩的なことが自己流になっていたんですね。

私の癖であるありまいさが、ぼやけさせていました。


また、初心に戻って改めてのスタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿