DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

AIRのエッセンスからのメッセージ

2016-07-29 | Weblog
こんばんは

子どもの幼稚園が休みに入り、バタバタの毎日を過ごしています

なかなかPCに向き合える時間がとれず、1週間ぶりのブログUPです。


さて、私自身が少し前にAIRのエッセンスを飲んでいたこともあり、ここ最近クライアントさんにブレンドすることも多いAIRのエッセンス。

そのAIRのエッセンスのスピリットからのメッセージです


「いつでもあなたのそばにいます
 あなたが暗闇を歩いているかのように感じる時でも
 道に迷ってしまったと感じるときでも
 不安に感じているときでも
 いつでもあなたのそばにいます
 神はあなたのそばに立ち、あなたの行く道をてらし導きます」


今日クライアントさんとのやりとりの中で浮かんできた言葉です。

もともと、AIRのエッセンスは先の見えない暗がりでも光をともすという意味を含みます。

そのために夜を越して作られたエッセンスです。

そして、今こうして書いていて気づいたのですがAIRのエッセンスはAIR(空、空気)。

空気は私たちが気づかなくても、そばに存在していて、私たちが生きていくうえで大きな役割をしています。

いつもあって、なくてなならないもの。

逆にないと死んでしまいますよね


神も私たちが気づかなくても存在しています。

神社仏閣に行かなくてもです。

同じなんだと思いました


今こうして生きていることに感謝。

存在していることに感謝。

それを感じられる経験をさせてもらえたことに感謝です


最後まで読んで読んでいただきありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿