DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

我が家に仲間入り

2009-11-17 | Weblog
最近またまたアップをなまけていたこあらさんです。。。


今日購入した、こたつです♪

最近急に寒くなったよね


今日は12月の下旬の気温だとか。


ここ最近まで、どうしようかと悩んで、なかなか購入までにはいたらなかったテーブル。

いよいよ寒くなって、今朝買うことを決意


と、言うことで、今日ニトリで購入した、円形こたつ。

まだまだ、布団は買ってはないけど、ホットカーペットの上に置いて、今日は楽しく旦那さまとご飯しました♪

今までどうしてたかって?

そうそう、我が家にはテーブル代わりになるワゴンがあって、今まではずっとそれが活躍してくれてました

円形のテーブルって、幸せ感じられる


はぁ~
また、この生活が楽しくなりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで成長してきたい | トップ | 今日のエピソード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿