DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

6年分?

2009-03-09 | Weblog
実は、二日前に彼ができました♪

話して楽しいし、一緒にいると落ち着くかんじがする。

歳は私よりも5つ上のひと。

でも、かわいいんだ

たまに見ていて、反応が小さい子みたいで、かわいいなんて思ってしまう。

私が笑うと、うれしいらしくて、もっとおもしろおかしく話してくる。

最初の印象とはかなり違う。

あまり話さないなんて言ってたけど、付き合うことがきまったら、話すわ話すわ!!

もともと、いろいろ話せる人ってそんなにいなかったのかもしれないなって思う。

お付き合いするのは6年ぶりって言ってたっけなぁ


きっと、その6年分、今は話を聞いてほしいんだろうなって思った。

彼がためてきた、言葉にできなかったこと、聞いてほしかったのに、聞いてくれる相手がいなかったこと、全部ひっくるめて6年分を今話してる感じがした。

彼、1月からのどの調子がおかしいって言ってた。

喉は、言いたいことを溜めていると、不調になりやすい場所。

1月の終わりに、彼と会うセッティングの話が来たっけ。

私と会って、話すことで、そのため込んできたことばを開放しているのかも知れないなぁ。


たのしいけど、私も話したいぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿