DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

花のエネルギーと寄り添って

2020-05-26 | フラワーエッセンス
今日、私へ意思表示をしてくれたのは

『カルフォルニアポピー』
のフラワーエッセンスです





カルフォルニアポピーは
明るい太陽のもとで元気に育つ
黄色や濃いオレンジ色の花。


この鮮やかなオレンジ色の花は
人の心に
明るい太陽の力を注ぎ込んでくれます


カードで表されるのは
『自然界の妖精の女王』です


カルフォルニアポピー』
のエッセンスは
夏の光の強さと太陽の光の尊厳性を
保持しており、花や植物、樹木、動物、人間、
その他自然界に見られる生物のオーラが
見えるレベルにビジョンを拡大してくれます。

「黄金の杯」
として知られるこのエッセンスは、
光の恩恵と直感、内なる豊かさを受け取るため
ハートの中に聖杯を創造してくれます。

《ネイチャーワールドより抜粋》


すごく久しぶりに使ってみたのですが、
飲んですぐ、
光のオーラに包まれ
あまりのエネルギーに
クラっとしてしまいました


後で気付いたのですが、
このエッセンスは、
「自然界に絶え間なく流れている
 喜びのエネルギーに
 繋がるのをサポートしてくれる』

のだと思いました


だからカードに
『自然界の妖精の女王』のまわりで、
妖精たちが遊んでいる様子が
描かれていたのですね


こんな方におススメです

  • 自然との繋がりを深めたい
  • 依存や中毒の改善に
  • クリエイティブな仕事に就く方に
  • 喜びの気持ちや豊かさが足りない


6月3日(水曜日)
『ゆめハピ♬』

予約制にて開催します


フラワーエッセンス付きカウンセリング






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣作り順調です | トップ | フラワーエッセンスが好き♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿