DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

名前付け用に

2017-04-30 | 日記
娘の小学校の名札付けように、ちょっとてを加えてみました

名札を安全ピンでとめるので意外と服に穴が。。。

特に薄手の生地はもうすでに大きめの穴が空いてます

娘が気にっているTシャツなだけに着れないのもかわいそうだし、このままでは服ももったいないので。

100円Shopグッズで補修しましたが、なかなかいい出来になりました♬



洗えるフェルトとリボン。

こちらはこんな感じに



フェルトをステッチで張り付けてあるので、穴も塞ぐことができていると思うし、安全ピンでとめてもそんなに心配はないかと

これから活躍してもらうつもりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのとげ | トップ | 生活のリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿