新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (tori)
2010-02-26 02:06:45
こんばんわ~♪

チビちゃん、老にゃんっぷりがいいですね(^-^)
元気そうだしすごいにゃんこです!

猫又ってのは、不老不死でしっぽが9本になってる・・・(笑)

そこまで生きてくれてるって願望です(笑)
返信する
toriさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-02-27 00:50:14
toriさんこんばんわ

チビ、元気です。
今年20歳になるのですが、まだ大きな病気をしたことがありません。

病院にも通ってません。
健康で自慢の猫さんです。

9尾のキツネは聞いたことありますが、にゃんこにもあるんですね。知りませんでした(;^_^A

チビは猫又になるかも・・・?(笑)
返信する

コメントを投稿