新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (tori)
2010-02-25 02:03:07
こんばんわ~

いやホント凄い!(@_@)

あるんですね、こんな教会が本当に!
最後の光がスーって落ちてきてるとこなんて、もちろん行ったことなんてないですが動画で感動しちゃいます!


がぶちゃんちゃんと座って飲むのはえらいじょ~[E:wink]
頑張ってリハビってボクやあねしゃんのような立派な猫又になるのにゃ~(笑)
  十兵衛
返信する
toriさんこんばんわ。 (紅亜(管理人))
2010-02-25 22:22:17
toriさんこんばんわ。

めったに撮らない動画なので、見栄えはよくありませんが、雰囲気だけでも伝わって良かったです。
こういう教会、日本にあったらキリスト教徒になってたかもしれません(笑)

ボク、リハビリ頑張ってるにゃ。
起きてお水飲むとねーちゃんやかーさんに褒められるにゃ。
だけど、やっぱり寝て飲むほうが楽ちんにゃ(笑)
ところで、猫又ってなんにゃ?

がぶv
返信する

コメントを投稿