新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

昨日は

2023-07-16 22:17:00 | 日記
何かと世間を騒がしてる達郎さんのLIVEに行きました。

大阪フェスティバルホールです。

大盛り上がりでした。



3階席・・・😭

ま、仕方ない。

3割くらいの人がマスク無しでした。

声出しも久しぶり。

やっぱりLIVEはサイコーです!





会場に行くタクシー乗り場で撮った飛行機。

伊丹からの飛行機が何機か見えました。

飛行機に乗って✈️旅行に行きたいものです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-07-17 19:06:11
こんばんは。
北関東地元ではありませんが同県40℃に迫る気温💦
こんな日は外でのイベントよりやっぱり室内ライブ🎵
達郎さんいろいろありますが音楽は別物です
少しでも暑さ吹き飛ばせましたか?
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-07-22 16:46:33
又よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿