新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

悪魔復活

2021-01-15 18:24:00 | 日記



ちびちゃんの押さえ係さんが、ご飯食べてます。

れおが欲しそうにして(笑)

ダメですよ!!





悪魔度が上がって、ちーを追いかけ回すようになりました。

朝に晩に。

調子を崩しる時は、ちっちも安心して寝られたけど、またヤツを警戒しながら、寝なくちゃ(笑)

それでも2匹がドタバタしてると、いつも通りなので、嬉しかったり(〃'▽'〃)




横顔アップ(笑)


なんか、かわいくね〜( ̄▽ ̄;)








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2021-01-15 19:15:39
こんばんは。
押さえ係さんれお君に甘々でも食べ物は別
ぐっと堪えてあ~げない(笑)
でも欲しそう「ねえちょうだい」って(´~`)モグモグ
れお君全快かな?
ちっちには災難ですが日常が戻って良かったあ(^^♪
う~んおめめがビー玉みたいにキラキラ
きゃわいい
祝・復活 (hanayukiay)
2021-01-15 21:35:36
ご飯の匂いでおねだりしているのは食欲が戻った証拠ですね、嬉しい!!!!!

目が水晶のよう、おひげもピン!本当によかった!!安心しました。
Unknown (nekonekone)
2021-01-15 22:13:57
れお君、復活(≧∀≦)めでたい🎉。
やっぱり、れお君は元気が1番。
ちっちちゃんにとっては、束の間のしおらしい弟だったけどね。
また、元気な悪魔ちゃんとちっちちゃんの
バタバタ絡みおさしん、待ってまーす。😆
Unknown (くれあ)
2021-01-16 15:51:23
ゆきママさんこんにちわ(◡‿◡ฺ✿)

人のものを欲しがるようになったので、全快と言っていいと思います。
押さえ係りさんは、こっそりあげたりするので、目を光らせないと行けません🤨

ちっちにとってれおくんは厄災(笑)
また受難の日々です。
ニャンコお目目は綺麗ですよね。
ちっちのお目目はキレイ、れおくんは、??(笑)
たまにはきりっと!(笑)
Unknown (くれあ)
2021-01-16 15:53:10
hanayukiayさんこんにちは(*^。^*)

全快です!
ありがとうございます🎵
人のものを欲しがるようになりました(笑)
食欲が戻って、悪魔も戻って、いつものれおです!
健康ってありがたいですね。
Unknown (くれあ)
2021-01-16 15:56:32
nekonekoneさんこんにちは(*^。^*)

れおくんの悪魔が復活し、ちーの平穏な日々は終わりました(笑)
今朝も追いかけっこに姉パンチ炸裂、と賑やかでした。
懲りない猫たちが普通に暮らしてるのが幸せです。❤
Unknown (monaka)
2021-01-16 18:18:35
れおくん、やった!
元気になったね❤️
悪魔ちゃん復活の兆し⁉️
ちっちちゃんの受難も復活。
でもみんな元気で日常に戻るのが何よりです❤️
Unknown (くれあ)
2021-01-16 18:39:57
monakaさんこんばんわ(*^。^*)

はい!悪魔復活です。
もうやりたい放題で、ちーの受難は続くのです(笑)
人間も、猫さんも元気が1番!
もう心配させないで欲しいです(笑)

コメントを投稿