新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2010-12-28 22:21:23 | インポート

チビちゃん、良く寝ています。

布団の下には四角いミニのホットマットが。

ペット用じゃないんですが、どこがあたたかいか良く知っています。

夜勤のときはヒーターだけでなく、マットも敷いておいてあげています。

ところで。

今日は今日の猫さんではなく、今日の管理人さん、かもしれませんが;:::

体調不良が悪化し、今日仕事帰りに受診しました。

先生から入院も言われましたが、年末だし、入院はせずに家に帰りました。

だけど、今日から絶食。

少しの水分とか、プリンなどは食べても良いとは言われましたが、早く治したいので水分のみで。

でも、6月に入院した時よりはまだマシなので、早く治ると思っています。

年内いっぱいはお休みとなりました。

みんなに迷惑かけちゃったな・・・・

チビはそんな事知らずで、ぐーぐー。

しかし、家にいると絶食がいかに大変か良く解ります。

ちびちゃんのご飯がなくてよく彼女に怒られますが、当たり前だよね。

ひもじいの、辛いなー・・・・

ということで、もしかしたら更新途絶えるかもしれませんが、ご了承ねがいます。

m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。紅亜さん、お体お気を付けて。入院せ... (minako)
2010-12-28 23:14:31
こんばんは。紅亜さん、お体お気を付けて。入院せずに大丈夫ですか?
私も時々、胃をやられます。辛いですよね。痛くて食べられません。
胃カメラも飲みました[E:crying]チビちゃんが付いていますよ。
私はPCを工場に預けて、シロと寝正月します。のんびりしましょうね。
返信する
こんばんは? (ゆきママ)
2010-12-28 23:21:10
こんばんは?
[E:hospital]入院した事があったなんて、知らなくて・・
ワタシも、慢性疾患があって数年前、3週間程
入院したことがあります。
看護師さんのお仕事は重労働でストレスも溜ま
りますよね。
ブログの更新の事は心配しないで、まだ若いの
だから、病気の完治を目指して、治療に専念して
下さい。
チビちゃん、おねーちゃんの病気が治るように、
お祈りしようね・・。
返信する
お家で絶食・・・しかもお正月ですよ[E:bearing] (風恋華)
2010-12-29 11:46:02
お家で絶食・・・しかもお正月ですよ[E:bearing]
相当辛い状態になりますねぇ~。
確かに早く治したい、いつまでも辛いのを引きずってても・・・
と、思うけど、いやぁー辛いねぇ~[E:crying]
あたしには無理だぁーw

しんどいだろうけど、入院を逃れるためにも、がんばってくださいね。
あたしも、こんな状態(さくれ)のときに入院とか言われても絶対に出来ません。
紅亜さんも同じ状態なんでしょうね。
チビちゃんと、のんびり静養してくださいね。
って・・・仕事も入ってるか? [E:weep]

お大事に!!
返信する
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-29 22:51:20
minakoさんこんばんわ


なんの因果か、年末になって体調不良とはねぇ・・・
でも、今日は昨日より良いみたいです。
お薬が効いてます。
明日、血液検査してもらうのですが、きっと良くなっていると信じています。

絶食は辛い・・・・(笑)

早く治って普通のゴハンが食べたいです。

シロちゃんと寝正月。
理想的です!
私も本音はチビと寝正月したいです。
今は寝年末です(笑)
返信する
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-29 22:54:19
ゆきママさんこんばんわ


ありがとうございます。
今は療養に努めています。
明日、点滴に行き血液検査してもらうので、結果が良ければ絶食も終わり。
お薬が効いてきたようで、今日は昨日よりマシです。
正月は仕事なのですが、休んだ分働かないといけないかも・・・(笑)

チビとまったり寝年末。
今のうちに寝だめしておこう・・・・って無理ですね。
返信する
風恋華さんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-29 22:57:47
風恋華さんこんばんわ


今年いっぱいはお休みなので、仕事は元旦から。
それまでに治ってもらわないと困ります。
昨日よりはマシになってきたので、お薬さまさま。
明日の血液検査の結果待ちです。

絶食は辛いですよ・・・・マジで。
前に入院した時は4日間水も飲めなかった・・・。
アレに比べたら、家にいるし、消化の良いものなら少しでも食べていいって言われてるし。

チビは、知ってか知らずかまったり。
一緒にいるのが当たり前みたいな顔して寝ています。

さくれちゃんも年を越せそうで良かった。
新たな1年。
愛猫たちと一緒が一番ですね。
返信する

コメントを投稿