新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2010-12-27 18:39:11 | インポート

ちーびさん、こっち向いてよ~~。

お顔見せて~~?

「写真嫌いにゃっていつも言ってるにゃ!」

知ってるけどー。

ちょっとくらいこっち向いてくれてもいいんじゃないですか?

「ふーんだ」

ちびちゃんはカメラ大嫌いです。

お顔がまともに撮れたためしがありません(笑)

やっぱり寝ているところが一番良いです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよー。ケータイ持ってないんで、ノート借... (minako)
2010-12-27 20:15:34
見てますよー。ケータイ持ってないんで、ノート借りました。
でも、ウィンドウズは分かりません[E:crying]
返信する
途中で切れてしまいました。失礼。 (minako)
2010-12-27 20:29:12
途中で切れてしまいました。失礼。
カメラが嫌いなのはシロも同じです。
こっちを向くまで構えてます。しんどいわー[E:gawk]
最近シロに「一緒にネンネしよー」と言うと
どんなに騒いでても布団に入ってきます。
下手すると、今まで寝ててもOKです[E:coldsweats01]
返信する
ちーびちゃん、こっち向いてぇ・・[E:heart04] (ゆきママ)
2010-12-27 23:11:53
ちーびちゃん、こっち向いてぇ・・[E:heart04]
おばちゃんにも、お顔見せて(笑)
駄目ですか?
女ニャンコ[E:cat]の方が、カメラ嫌いかな?
野良ちゃんもカメラ向けると、ソッポ向いちゃいます。
可愛いお顔を、撮ってあげようと思っているのに、
いつもブチャイク・・
そうでなくても、真っ黒なお顔なのにね[E:coldsweats01]
          ・
まーだ春には早い・・
つーか冬なのに、男ニャンコの影が・・
窓越しに人が見ているのに、堂々とご飯食べて
しかも、チラ見して帰って行きました[E:coldsweats02]
野良ちゃんにも好き嫌いがあって、最近とっても
警戒しています。
家に入っても、落ち着いていられなくて、すぐ外へ・・
フェンス越しに外向きでじーっと眺めています。
本ニャンのテリトリーを守りたいんでしょうね。
まさか、お気にの男ニャンコを待ってる・・[E:shock]


返信する
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-28 22:11:44
minakoさんこんばんわ


ウチの姫様のご機嫌取りも大変ですが、シロちゃんも大変ですねー。
でも、朝まで一緒は嬉しいじゃないですか!

カメラ嫌いはきっと一生(そんなに残ってないけど)直らないんでしょうね。

ちょっとさびしい飼い主です(笑)
返信する
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-28 22:15:19
ゆきママさんこんばんわ


可愛く撮りたくても、涙で顔はまっ茶色。
どうみてもぶちゃいく。
でも、それはそれで今のチビだから写真に残そうと思っているのに、飼い主の気持ち猫知らずです(笑)

野良ちゃん、もしかしてもててる?(笑)
オトコにゃんこの影がちらほら。
おかーさん、心配している様子。

確かに野良の世界はテリトリーがあるから、喧嘩になったりすることもありますが、できるなら穏便に・・・・(笑)

野良ちゃん、嫌いなオトコは肘鉄食らわせてあげましょう!!(笑)
返信する

コメントを投稿