新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

あくまでどかない根性のある奴です!

2020-10-25 19:01:00 | 日記




おねーちゃんがおコタに入ってると、足の上に来て寝始めたれおくん。






本格寝

起きる気配すらありませんな。









でも、おねーちゃん晩ご飯の支度の時間。

手伝ってと呼ばれたので行かなくては!

れおくんごめんね、とおコタから出ました。

しか〜し

よく寝てて起きません。







夕食まで時間あるから、おねーちゃんおコタに入るよ。


よっこらせ。

れおくん、失礼します。

・・・起きないなー


おねーちゃん大股にならざるを得ず(笑)





5分経過





15分経過







40分経過

寝返りしながら現在進行形で寝てます。

今7時。

足がだるっ!(笑)

さて、れおくんは何時に起きるでしょうか?

では、ブログにあ〜っぷ!ポチ…(≧∇≦)ノ凸








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-10-25 19:08:50
れお君太っ腹
長生きしますね。かわゆい(^^♪
返信する
Unknown (monaka)
2020-10-25 19:26:17
こんばんは

れおくんぐっすりですね!
やっぱりこたつは魅惑の代物(^O^)
返信する
Unknown (ゆきママ)
2020-10-25 19:52:46
こんばんは。
根性根性ど根性~♪♪♪
ここまでくると”眠り姫”ならぬ”眠り猫”
寝る子は育つと言いますけど寝る猫も育つ?
日中よっぽど遊びまくって疲れたかな?
れお君まだまだおこちゃまの証拠。
良く食べ・良く遊び・良く寝て大きくな~れ♡
巨漢になってはいけませんが(笑)
返信する
脚の間 (hanayukiay)
2020-10-25 22:37:49
脚の間好きですよね。あちらにしたら、支えてくれるわ、両側ぬくいわ、で理想の寝場所かもしれませんが、結構きつい。

動けない~からそーっと寝がえりうって横向きになってました。お貸しできる脚は一本だけだぜ、みたいな。こたつだと寝返りは難しいかも。開脚で股関節を鍛えてくださいね!!
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-26 19:13:18
力丸ママさんこんばんわ(≧∇≦)

長生きしますかね?(*^^*)
健康で長生き、そうなって欲しいです✨
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-26 19:15:07
monakaさんこんばんわ(★‿★)

魅惑のおコタは手放せないです。
長く伸びると温かさが倍増ですね(*^^*)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-26 19:20:02
ゆきママさんこんばんわ(*´╰╯`๓)

ど根性です!ここまで動かない猫とはっ!(笑)
昼間、確かに寝る暇無かったかも〜(*^^*)
それでも寝てると可愛い❤
身体は大きくなっても、することがお子ちゃまです。
まだルーズスキンもないので、もちっと大きくなっても・・・いやいや、このくらいでいいかなー?(笑)
おツムはおっきくなぁれ(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-26 19:23:31
hanayukiayさんこんばんわ(❁´ω`❁)

脚の間は人間にはキツいですよね。
開脚してたら股関節痛い(T0T)
んなこと、奴には関係ないので、容赦ないです。
やっぱり下僕は耐えるしかないのです〜(´・_・`)

ただ、甘えてくれるんだ、と思えば辛さもしあわせになります(笑)
返信する

コメントを投稿