新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2010-12-30 23:30:47 | インポート

あらー、チビちゃん。

おねーちゃん、起きるんですが・・・・

って言ってもまだまだくっついていたい時間。

無言のアピールに後ろ髪引かれます(笑)

お陰さまで、今日の検査の結果も良く、絶食は終わりとなりました。

新年から仕事も再開。

何が原因なのか、まだ良く解りませんが、プチ腸閉塞な感じでした。

明日もお休み。

今まで休んでいた分、母に恩返ししなくっちゃ。

といっても、なんだか寒そうな予感。

やっぱ、ベッドの中でまったり、が良いですよね~~~(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。私のiMacは買い替えた方がよさそうで... (minako)
2010-12-31 00:07:35
こんばんは。私のiMacは買い替えた方がよさそうです[E:crying]
検査の結果が良くて何よりです[E:happy01]絶食ともさよならですね。
チビちゃんは、まだおねーちゃんと[E:sleepy]していたいのね。
私も今日の寒さで、シロの温もりをもとめてしまいます。
新年早々、お仕事再開なんですね。無理しないで下さい。
[E:cat]はあったかいです。そこが好きだし、シロは特別です[E:heart]
我が家のかすがいだし、運命の猫だから。
チビちゃんも、がぶちゃんも同じでしょうね。良いお年を。
返信する
順調に回復良かったですね[E:happy01] (ゆきママ)
2010-12-31 00:45:36
順調に回復良かったですね[E:happy01]
チビちゃんの看病のお陰?(笑)
十分休養して、新年を迎えましょうね!
チビちゃんも、もうしばらくおねーちゃんを独占
してま~ったりできたら嬉しい[E:heart04]
日が変わったのでもう大晦日、野良ちゃんも
ちょっとリッチなご飯で、年越しします・・
では、良いお年をお迎え下さい?
返信する
紅亜さん (tori)
2010-12-31 17:14:05
紅亜さん

今年は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
返信する
検査結果よくて安心ですね[E:happy01][E:up] スッ... (クリン)
2010-12-31 19:33:04
検査結果よくて安心ですね[E:happy01][E:up] スッキリした気分で新年を迎えれますね[E:shine]

今年はお互いに忘れられない年になりました…
月日はどんどん過ぎていき「去年の年末は一緒にいた…」なんて考えたりします[E:weep] でも思い出をシッカリと胸に来年も頑張っていきましょうね[E:up]

新年もちびちゃんが健やかに過ごせるよう願います[E:happy01][E:shine] たくさんたくさん、ちびちゃんの お話を聞かせて下さい[E:heart02]

それでは 良いお歳を…[E:shine]
返信する
minakoさん (紅亜(管理人))
2010-12-31 23:58:11
minakoさん

今年はありがとうございました。
がぶちゃんとは短いお付き合いでしたあ、少しでもガブの事を知っている人がいてくれて嬉しいです。

来年も、ハタチの彼女の事を見守ってて下さい。
もちろんシロちゃんの事、私も見守っています。
お互いの運命の猫ですよねv

良いお年を!!
返信する
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-31 23:59:17
ゆきママさんこんばんわ


今年はずっと励まして下さってありがとうございます。
お陰でチビちゃんとちゃんと向き合えています。

来年もこのハタチのお嬢さんを見守って下さいませ。

良いお年を!!
返信する
toriさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-01-01 00:00:11
toriさんこんばんわ


がぶちゃんの時は、メールでたくさん励まして下さって、どんなに心強かったか。
お互い愛猫を失いましたが、心はずっと一緒ですよね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!
返信する
クリンさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-01-01 00:01:36
クリンさんこんばんわ


お陰で体調は良くなってきています。

今年はお互い大切なコを亡くし辛かったですね。
まだ完全に立ち直ってはいませんが、チビちゃんが頑張っているので、私も頑張ります。
来年もどうか、このお年寄りのお嬢様をよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿