新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2010-12-31 21:54:00 | インポート
今日の猫さん
2010年が終わろうとしています。

今年は、愛おしく何よりも大切ながぶちゃんを失い、寂しく悲しい思いを今だに引きずっています。

でも、今年ハタチのチビちゃんが頑張ってくれているので、救われています。

そして、皆さまからの暖かい励ましのお言葉がどれだけありがたかったか。

こうしてブログを続けられるのも、皆さまのおかげで、感謝の気持ちで一杯です。

チビちゃんと一緒に来年も頑張ります。

当ブログを、ご覧になって下さった皆さま、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。がぶちゃんとチビちゃんのツーショッ... (minako)
2010-12-31 22:12:20
こんばんは。がぶちゃんとチビちゃんのツーショットですね。
喜びも悲しみも[E:cat]と一緒に、だと思います。
大切にしましょうね、限りある命を。自分のもね。
今日は歌好きな弟が紅白を見ているので、シロは一階です。
寂しいよー。少し遅めに薬を飲む予定です。
紅亜さんもチビちゃんも健やかな新年をお迎え下さい。
返信する
お!がぶちゃんだ!お久しぶりぃ~^^ノ (風恋華)
2010-12-31 23:53:24
お!がぶちゃんだ!お久しぶりぃ~^^ノ
がぶちゃん、今頃は虹の橋でみんにゃんで、大忘年会にいそしんでると思うよ~ww
がぶちゃん、口の周りご飯いっぱいくっつけてるかもぉ~[E:bleah]
白い長毛さんはお口の周りにくっつけるの得意だからなww

チビちゃぁ~ん、明日そうそうお姉ちゃんお仕事だけど、今まで数日だけどずっと一緒にいれてよかったねぇ~^^

紅亜さん、お正月からお仕事御苦労様です。
お体に気をつけながら頑張ってくださいね^^
チビちゃんと一緒に新年を迎えてください(あと5分だ><)
来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
返信する
明けましておめでとうございます[E:up] (ゆきママ)
2011-01-01 02:52:54
明けましておめでとうございます[E:up]
久しぶりにほわほわのがぶちゃんを、みました?
チビちゃんも心なしか色白で可愛いくてよ?
昨年は、紅亜さんにとってがぶちゃんとのお別れ
と云う辛い出来事がありました。
でもチビちゃんと云う心強い相棒?が心を癒して
くれました。
今年もチビちゃん共々健康に気を付て、楽しく
過ごしましょう[E:happy01]
ワタシも、時々オバサン入って、キツイ一言ある
かもですが、母心と思ってお許しあれ[E:sweat01]
女子会?のごとくワイワイとおしゃべり出来たら
うれしです[E:happy01]
今年も宜しくお願いします♪




返信する
minakoさん明けましておめでとうございます。 (紅亜(管理人))
2011-01-01 17:19:08
minakoさん明けましておめでとうございます。

本当に限りない命は大切にしないといけません。
特に動物は人間より確実に短い一生なので。
縁あって一緒に暮らしているのですから、最後まで一緒に・・・。

今日はゆっくりですか?
シロちゃん、お正月でみんなと一緒で良かったです。[E:happy01]
返信する
風恋華さん明けましておめでとうございます。 (紅亜(管理人))
2011-01-01 17:22:34
風恋華さん明けましておめでとうございます。

さくれちゃんも年を越せて本当に良かった。
がぶっちはみんなと忘年会で楽しんだことでしょう。
あ、もしかして新年会もやっているかも(笑)
もちろんがぶっちはお口の周り、ご飯をたくさんくっつけているはず。
ホント長毛さんはそういうの得意ですよねー。
特にがぶっちは気にしない大物ですし(笑)

お正月休み、さくれちゃんをはじめみんなと一緒で良いですね。
こういうお正月がなにより嬉しいものです。

さくれちゃん、お正月だから、何か良いものを食べましたか?
さくちゃんが頑張っているから、チビも頑張っています。
本年もよろしくお願いします。
返信する
ゆきママさん明けましておめでとうございます。 (紅亜(管理人))
2011-01-01 17:25:28
ゆきママさん明けましておめでとうございます。

今年は気持ちを入れ替えて前を向いていこうと思っています。
こういう節目の時に決意しておかないと、ずるずる引きずってしまいそうで。

チビちゃんが頑張っているので、私が負けていられません。

もちろん、人生の先輩のお言葉はありがたく拝聴いたします。
野良ちゃんやチビちゃんや、みんなと一緒に賑やかに今年もよろしくお願いします。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿