新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

忙しかった連休

2016-12-27 01:47:45 | 日記
23日は母の誕生日だったんですが、大阪へ徳永英明さんの延期公演に行きました。

夏に喉頭炎になった振替ですね。

徳永さんの喉もなんの問題もなく、いつもの良い声で堪能しました。

雨模様かなって感じだったので、大阪ではデパートで時間をつぶしました。

クリスマスイブ、イブだからか人でごった返しておりました。

ただ、デパートはもう迎春な感じ。

鳥さんがあちこちにいましたよ(笑)

で、24日は広島へ浜田省吾さんのライブに。

こちらはグリーンアリーナです。

例によってファンクラブで取ったチケットなので、チケットレスです。

会場に行くまで自分の席がわからない。

ま、アリーナでしたが後ろの方でした。

最近のライブはプロジェクションマッピングが流行りなのでしょうか。

もちろん照明などは大掛かりなのですが、プロジェクションマッピングのおかげで映像もすごくて。

アリーナツアーならではなのかな。

とにかく、いろいろ凄かった(笑)

ライブはツアー最終日、そして地元広島なので大盛り上がり。

クリスマスイブなので、おまけのクリスマスソングまで。

楽しかった。

2日間連日ライブ。

母の機嫌は悪し(笑)

だって、お昼前には出かけて帰るのは夜遅くて。

申し訳ないです。誕生日なのに、お母さん。

明日、みんなで食事に行こうねって話しました。

そして今日、イオンで母の服を買ってプレゼントしました。

で、まだ他に書きたいことたくさんあるけど、明日以降に。

ちっちがまた脱走したはなしとか。

でわv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2016-12-27 22:16:09
こんばんは。
まあまあ、年末の忙しい時にライブ三昧
独身貴族(死語?)の羨ましいところ。
明日はほとんどの企業が仕事納めでお正月休み
になるのに、おねーちゃん達はお仕事?
ライブ三昧もいいっか(笑)
私は明日から怒涛の一週間が始まります。
一生に一度でいいから年末年始をホテルか旅館で
過ごした~い



返信する
Unknown (くれあ)
2016-12-28 01:58:00
ゆきママさんこんばんわ

いいですね!
ホテルか旅館で年末年始。
私も憧れます。
ただ、仕事があるので、それができるのは仕事を辞めた後かなあ。

実は来年早々ライブがあります。
まだ母には言えてません。

いつ言おうか、戦々恐々です
返信する

コメントを投稿