新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な正面写真ですね。そんな事はないです。可愛... (minako)
2011-02-18 23:20:03
貴重な正面写真ですね。そんな事はないです。可愛いよ、チビちゃん[E:heart04]
これからおねーちゃんの足の上に乗るの?お気に入りなんだね[E:happy01]
チビちゃんは軽いから、少しくらい丸々してた方が安心するな[E:cat]
今日は、初めてシロに鼻チューしました[E:sign03]冷たかったです。
今晩は。 (ゆきママ)
2011-02-19 00:14:03
今晩は。
今日はお顔がよく見えますね!
元気そうでなによりです。
お婆様に愛想笑いを要求しても無駄です・・[E:coldsweats01]
なにしろアタシの世界で生きているんですから・・
知ったこっちゃありませんて・・(笑)
チビちゃんの[E:cat]それがどうした・・って言いたげな
お顔がいい味出してますよ[E:heart]
おはよ~ございます♪ (ちーこ)
2011-02-19 11:22:44
おはよ~ございます♪
そんなことないですよ~
ちびちゃんは、とってもかわいいです♪
恐い顔なんてしてないですよ!
そ~ちびちゃんに伝えて下さい!
 ほんとに いい顔にゃ~~ ()
2011-02-19 22:51:09
 ほんとに いい顔にゃ~~
ふにゃ~~とさせて頂いてます
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-02-19 23:04:06
minakoさんこんばんわ

そうですよねー。
少し丸々してても、大丈夫ですよねー[E:scissors]
太りすぎなかったらいいかなって思うことにしました。
でも、体重管理はしないとねv

どうも正面の写真は可愛くありません。
あからさまにいやーな顔をしますし(笑)
寝ている方がこっちも気楽なんですが[E:coldsweats01]

おお!
シロちゃんに鼻ちゅぅですか!!
冷たい時もありますよ。
チビは冬場は鼻水で濡れていますが。

それでも、鼻ちゅぅはやめられませんっ!!v(*'-^*)bぶいっ♪
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-02-19 23:07:16
ゆきママさんこんばんわ

チビったら、変顔の女王様です(笑)
確かに、知ったこっちゃないですね。

うちのおばーちゃんは、女王様で気まぐれ。
時々はかわいーんですよ?(笑)
甘えてくるときは、そりゃ子供みたいです。
でも、お顔は婆です(笑)

それが彼女の持ち味だと・・・・思うけど、もうちょっと愛想良く・・・て思ってしまう飼い主です(笑)

ちーこさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-02-19 23:09:17
ちーこさんこんばんわ

('◇')ゞラジャ
チビちゃんに言っておきました。

ちーこさんが可愛いって言ってくれているよって。

その甲斐あってか、今日の写真もこっち見てます。

もうちょっとカメラ気にしないでくれるといいのになって(笑)
そのうち、かわい~~いお顔を・・・・。
むりかなぁ~[E:happy01]
tさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-02-19 23:13:21
tさんこんばんわ

お久しぶりです。
ぶちゃむくれの、不機嫌顔ですが、これもハタチのお顔、ということで(笑)

カメラ向けるとちっとも愛想してくれない、女王様です。
普段は甘えんぼなんですよ。

コメントを投稿