新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

山下達郎さんのLIVEでGET

2022-11-04 17:53:00 | 日記
昨日は神戸国際会館で山下達郎さんのライブに行ってきました。







コレは、LIVE中、佐橋佳幸さんがソロプレイ終わりに客席に投げたピックです。

私のところに飛んできました!

ラッキーです!ラッキー!!

佐橋佳幸さんは日本のトップギタリストの1人で、奥さんはあの松たか子さん。

ちょうど目の前でギターソロしてくれて、ガン見してました。

実は、最初は私のところに飛んできたものの、どこに落ちたか、探しても分からなかったんです。

なんせ、暗い。

で、照明が明るくなったら斜め後ろの男性が親切に私の肩をコンコンして、そこにあるよと教えてくれました。

なので、無事にGET!

表は佐橋さんのお姿ですね(笑)

そっくりで可愛い(笑)

裏はまぁ、ね。

で、LIVE中ピックはマイクスタンドに貼り付けてあるので、少しノリが着いてます。

達郎さんも佐橋さんも、10枚くらいは貼り付けて、割とLIVE中もピック替えるんですね。

よく見たら、ピックの先がギザギザになってます。

達郎さんのも欲しいなって思ってんですが、達郎さんは投げない。

佐橋さんも客席投げたのはこの1枚だけ。

ちなみに達郎さんはLIVEの最後にミニタンバリン投げます。
これはお約束。

とにかくラッキーでした!

今日はこの嬉しいピックのお話。

LIVEのお話しは明日に♥️












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2022-11-05 00:03:27
お―ラッキー⤴️しかも可愛い❤️
松たか子さんのご主人がギタリストなのは知っていましたが有名な
方なんですね。
たった1枚のピック大切にね🎵
返信する

コメントを投稿