新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

別猫

2022-08-11 17:50:00 | 日記



夜勤に出る時、電気つけたらちっち爆睡してた。

うふふ♥️




ちょっと動いた。

おててがみょーんって(笑)

でも、寝てる。






寝てますよ。

薄目開けてるように見えますが。




ほら、右目、瞬膜見えてます。

こんなに爆睡するの、珍しいな。

でも、お仕事行かなくちゃ。





ただいまー

朝帰ったらタワーのてっぺんにいました。


昨日の寝姿とは別猫ですな。


わはは




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-08-11 21:24:37
夜勤お疲れ様❣
ちっちちゃんのお寝ね姿かわいいです。
でもモフモフで暑くないのかな~!
Unknown (ゆきママ)
2022-08-11 23:24:08
こんばんは。
ちょっと ちっち笑っちゃいけないけどwww
もふもふお腹全開~バンザイして完全無防備
ゆる~いちっちも可愛いよ💕
Unknown (くれあ)
2022-08-17 20:56:20
力丸ママさんこんばんわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

もふもふは暑いみたいです。
よくヘソ天してますから(笑)
無防備すぎる寝相もまたかわゆい♥️
ついつい触りたくなりますー
Unknown (くれあ)
2022-08-17 20:57:59
ゆきママさんこんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃

お顔の引き締まり具合が全然違って(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
可愛いんです!おっぴろげーも。
おねーちゃんだけに見せてくれる姿です(๑'ᴗ'๑)

コメントを投稿