新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

にゃんにゃんにゃんの日!

2020-02-22 17:12:36 | 日記


ある方から頂いたおもちゃです。

ちっちとれおくんが交互に遊んでいます。

もう唾液でベトベト(笑)

遊べるおもちゃ、感謝、感謝です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

今日はれおくんの抜糸の日。
さっき帰ってきました。
車の中、行きも帰りも大人しくてて、手術の日みたいに大騒ぎもせず、拍子抜けです(笑)
日々成長してるのかな?
まだまだ子供でいて欲しい気持ちもあるんですが(´ー`*)ウンウン

れおくんばかり可愛がっているようですが、ちゃーんとちっちも可愛がってます。
一緒に寝るのはちっちだけなんで、もうそれこそ猫可愛がり(笑)
毛まみれで寝ています(--;)

とにかく今日は猫の日。
頂いたおやつ、あげましょう。
美味しいんだから!

猫の日、にゃんにゃん❤







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2020-02-22 21:12:45
こんばんは。
そうなんですよね!
唾液でべちょべちょ(笑)
野良ちゃんも大好きでしたね。
猫にまたたび…なにがいいのか???
れおくんいっぱい遊ぼうね
返信する
Unknown (くれあ)
2020-03-04 21:00:54
ゆきママさんこんばんわ。

もううちの悪魔です。
ちっとも大人しくなりません。

悪魔が我が家を破壊してます。
マイペースの破壊王です(笑)
返信する

コメントを投稿