新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2020-03-04 20:54:32 | 日記


どこに何があるか分かりませんが(笑)れおれおです。

仕事柄、新型コロナのニュースには敏感です。
うちの病院にも、疑いのある人後が外来に来ると言うので、マニュアルや色々準備してます。

あくまでも疑いなので。

でも、時間の問題ですよね。
ここまで広がってる。

手洗い、うがい、マスク。

出来ることをしましょう。


れおやちっちは平和でいいな。
早く終息しますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2020-03-05 20:21:44
こんばんは。
れおくん…まるででっかい毛玉(笑)

マスクの次ぎはトイレットペーパーに
ティッシュにキッチンペーパー
意味分かりませんがトイパは無いと生きて
いけない!
無茶は承知でネットで購入。
届くまでに手持ちのトイパが無くなったら
どうしよう
コロナウイルスは動物にも感染するみたい
ちっちにれくんも気を付けないと!!
返信する
Unknown (くれあ)
2020-03-06 19:27:36
ゆきママさんこんばんわ。

ペットにコロナって移るらしいですね。
怖いな。
とにかく家族がコロナに感染しないようにしないと、ですね。

ゆきママさんも、お気をつけ下さい。
早く暖かくなって終息する事をねがっています。
返信する

コメントを投稿