新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

毎日幸せ❤

2020-10-22 16:11:00 | 日記




おねーちゃんがお布団に入るとすぐに・・・






潜り込んでくるちっち


寒くなってきたので、毎日お布団INです。





はいはい。

どぞどぞ。






暑くなったら顔だけ出して涼みます(笑)





おはよう!

おねーちゃん、今日はテニス。

ちょっと朝寝坊したけど、起きなくちゃ。

ちっち、起きよ!


ま、人間より早く寝て、人間より遅く起きる(笑)


いいなぁ(笑)


猫になりて〜❤










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2020-10-22 19:20:58
こんばんは。
猫は寝子ともいうくらいなので良く寝ます
毎晩こうやっておねーちゃんのお布団に
ちっちが潜り込んで来るんですね。
あ~羨ましい
猫さんの寝息を感じた~い(*^-^*)
返信する
Unknown (monaka)
2020-10-22 19:49:58
添い寝!理想❤️
人間より早く寝て、人間より遅く起きる
もっと理想❤️
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-10-23 14:49:54
ちゃんとお顔出すなんてお利口さん
我が家のわんこは暑くなると布団から出て行って寒くなると入れて~って肩をコリコリしました。
その時はまた起こされたと思ったいましたが今は懐かしいです
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-23 19:53:46
ゆきママさんこんばんわ(❁´ω`❁)

幸せだと感じる夜。
猫さんの寝息も寝言も、オナラも(笑)
全部感じて至福す。
お休みの日は私も寝子になって朝寝坊(≧∇≦)
明日が楽しみです。
うふふふふ❤❤
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-23 19:55:02
monakaさんこんばんわヽ(^0^)ノ

人間より早く寝てもいいけど、遅く起きるのは困ります(笑)
仕事に行けなくなる〜(*^^*)
と、言いつつ朝寝坊をしますが(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-23 19:57:38
力丸ママさんこんばんわ(๑•̀⌄ー́๑)b

しっかり潜り込むので、そりゃ暑くなるでしょうね。
それでも、顔だけ出すのでちょっと横着?(笑)

ご飯の催促はよくされます。
夜中に起こされても下僕は従います。んで、また布団に入れろ〜と催促。
どこの子も一緒ですね。
返信する

コメントを投稿