新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

黒い猫は遠慮なしっ!!

2020-10-21 19:02:00 | 日記




おコタにスイッチは入ってなくても、暖かいのか、こたつ布団で寝ている黒い悪魔(笑)

そんなに伸びたら、おねーちゃんおコタに入れません(T0T)





入ったって足の間に上がってきて丸くなるし。






真ん中で寝るなよ・・・






あーぁ・・・


おねーちゃんはいつでも遠慮してるんだから。

だって、下僕だもん(T0T)(事実)



猫さんの安眠の為に、下僕は我慢。()


おねーちゃんは端っこでいいの。(大嘘)


堂々と真ん中で寝て下さいな。(コンチクショー!)


これから寒くなるけど、一緒にヌクヌクしようね(本音)❤







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2020-10-21 19:50:11
こんばんは。
伸びて縮んで丸まって…
もうれお君やりたい放題(笑)
たぶんおねーちゃんが座る所で寝てる?
必ずおねーちゃんに抱っこしてもらえるのが分かってますよね(*^-^*)
猫さんのちっちゃな脳みそで考えた技!
可愛いじゃありませんか♡
こんなに愛されたら下僕も捨てたもんじゃない



返信する
Unknown (monaka)
2020-10-21 21:45:25
こんばんは!

こたつって電気入ってなくてもまったり気持ちいいものね〜(//∇//)
ずーっとゴロゴロしていたくなるね、れおくん
。大好きなおねーちゃんがいればなおさらだね!
返信する
真ん中 (hanayukiay)
2020-10-21 23:17:22
猫は真ん中で寝るもんです。おこたはないけどいつも一緒に寝ていました。猫はいつも真ん中の真ん中、人は端っこ。寒いときには人が温めたお布団におもむろに入っていらっしゃる・・・猫は家の中心ですね。

それにしてもれおくんが伸びて寝ていること多いですね。よほど安心しているのですね。ステキなご家族ですね。
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-22 13:04:48
ゆきママさんこんにちわ٩(๑>ᴗ<๑)۶

まさにやりたい放題。
ちゃんと私の居場所を分かっててどーん!と寝てるんだから、確信犯ですよね!(笑)

怒るに怒れず、だけど私だってのびのびおコタに入りたい。
猫との幸せな攻防が、毎日の癒しです。
下僕も捨てたもんではないですね(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-22 13:07:41
monakaさんこんにちわヽ(^0^)ノ

ちょっとおコタに入るだけでも、出たくなくなりますね(笑)
ゴロゴロしてたら、猫もゴロゴロ(笑)
下僕は譲ってあげるのです。
人間の安眠は二の次(笑)冬の我が家の攻防は続きます。
返信する
Unknown (くれあ)
2020-10-22 13:28:52
hanayukiayさんこんにちわ(*^^*)

ど真ん中ですよね〜(笑)
おこたに限らず布団の中でもど真ん中で寝てますから(笑)
私は端っこで、でも下僕は幸せなのです。
今も毎日お布団で一緒に寝てます。

れおくんはよく伸びて寝てます。
野生を捨ててます(笑)安心、安全で幸せだと思ってくれてたらいいなと、思ってます。
返信する

コメントを投稿