Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

1ヶ月がたちましたー

2011年02月19日 13時54分15秒 | Weblog
木曜日にブログを投稿したつもりだったんですが、できてなく、書き直すのもアレなんで、木曜日の気持ちだと思って読んでほしいです。

今日は数日ぶりの合宿所だったんですが、なんかいつもと違いまして、なんだろうなーと思ってたら、元木のさっちゃんがいないわけでし
た。いつも組長とか呼ばれたり、訳わからんことばっかり言われてるわけですが、そんな日々に慣れちゃったようです。
そうなんです、こっちに戻ってからついに1ヶ月になりました。この事実に気付いて、こりゃマズいなーと思ってます。いろんな方から、1ヶ
月もしたらパフォーマンス戻るってみたいなことを言われて、そんなものなのかと半信半疑でしたが、そうだといいなーと甘くみてたら今
に至るという感じで。あれー??めっちゃ遅いんですけど!??いやーまずいまずい。しかも明日から選考だと。前回からたいして伸びてない気
がする…

ということで、宣言します。朝日レ選考はバシッと決めます。
明日のロングレースの選考は??
ちょっともうどうしようもないんで、やれるだけやりますが、御勘弁下さい。

バシッと決めるとか曖昧にしてるあたりがダメなんだろうなーとは思いますが、こんな公の場で宣言するなんて、自分としてはかなり攻め
てます。いやーエンジンかけな。

ブログとかいつぶりなんでしょうか。こんなん文章考えて毎日投稿できる人ってすごいですね。ツイッターも存在がナゾです。
いろいろついていけてない竹田でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿