Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

ナックルレガッタ、台風、そして肉祭り。

2011年05月30日 09時22分13秒 | Weblog

こんにちは。
四回生新人コーチの奥田です。


今週末は色々な事がありました。


まずは土曜日のナックルレガッタ!
一回生の初レースですよー

三回生の森が大会委員長として奮闘してましたね。
女マネの美香ちゃんともえちんも審判&大会運営、お疲れ様です!


レース自体は生憎の雨でしたが、皆頑張ってました。
多少の雨は水面が穏やかになって逆に良かったり。
ただめっちゃ寒かったですねー


そうそうこのレース、初めてユニフォームを揃えて買ったりして楽しいんですよね。
クルーのセンスというか、キャラがわかります。
大体がUNIQLOで調達するから、他大と被ったりして気まずいこともあったりするんですが(笑)



なんとか怒濤の一日目(予選&敗復)を終え、二日目も頑張るぞーと意気込んでいたのですが、なんと台風接近により中止・・・!
しょぼーん(´・ω・`)

優勝狙えたクルーがあったのでむっちゃ残念でした(涙)
台風のばかやろぅ!


気を取り直し、夜の女子部決起集会へ向かいました。
一回生の皆はナックルレガッタの打ち上げがあったそうな。
着実に一回生も仲良くなっていってて、奥田さん嬉しいですよー(*^ー^)ノ♪


女子会は焼き肉食べ放題でした!
久々に大量の肉を食して胃がビックリなさっていたようで、今朝まで胃の中に肉が残っている気がします(汗)
どうやら漕手時代より胃が小さくなってるらしいですね。
当然のことですがなんだかさみしい・・・



こうしてたらふく肉を喰らい、女子部は東大戦、関選、そしてインカレへの英気を養ったのでした・・・
阿部さん、まりんこさん、ご馳走様でした!!

一回生は打ち上げ、楽しかったかな?

ではそろそろ黄檗に着くのでこの辺で。

 

追記

画像をupするスキルを身につけたので、ナックルレガッタで激写した一枚を・・・

 

一回生漕手の濱口ゆきこ&女マネの北原ゆりえです♪

良い笑顔ですねー

女子部、もっと盛り上がるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿