Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

今日から二次試験

2008年02月25日 11時55分30秒 | Weblog
お疲れ様です。やましたです。
今日は前期入試の日ですね。


自分が受けてからはや2年がたったかと思うと感慨深いです。
この2年ほんとにいろいろありましたが、振り返ると一瞬でした。
こうしてあと2年も一瞬で過ぎていくのでしょう。

何気に実は今日で去年のインカレからちょうどもう半年たってしまいました。
次のインカレまで道のり半分すぎたということです。
・・・これはまずいっすね。
この半年で何ができてあと半年で何をしないといけないのか。
週末に配られたプリントなどを上手に利用しながらしっかり反省せねばいけません。


そういえば。
話変わりますが、私軽量級に出ることになりそうです。
というのもクォードが出せそうだからです。
クォードのために、あと○kg・・・。
豚キャラ、デブキャラ、食いキャラ・・・
私のアイデンティティーとも言うべきキャラを捨てねばなりません。
だーーーーーい好きなチョコレートや生クリームとも絶縁せねばなりません。
これはなかなか厳しい戦いになりそうです。
でも女子クォード初戦になりそうですから、がんばらねば。。
てわけで皆さんご協力よろしくお願いします。



さて、今週末はついについに朝日レ選考です。
みんなどんな調整をしているのか気になります。
体調心身ともに万全にして望みたいですね。

では、このブログもしばらく当番制にさせてもらいます!
次はまりんこでよろしくー♪
・・・ちゃんと書いてね(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人重量級(笑) (ちあき)
2008-02-28 16:21:30
どもー
初投稿のちあきです
軽量級、早々諦めましたちあきでし
軽量級選手権のときには私はお留守番ですね
でーも、その頃にはかわゆい1回生が…
1回生達と戯れつつ皆の健闘を祈ってますよ
帰ってきたらケーキ作って持っていきますからねぶひぶひ
返信する
新勧は究極のイメージトレーニング!? ()
2008-02-28 20:45:22
練習お疲れ様です。久しぶりにアクセスしてみたら、結構更新されてますね。
今週末は朝日レの選考だそうで、緊張がピーンと張り詰めているところでしょうか。

さてさて、新勧といえば、私の代名詞ですよね!?今年もこの季節がやってきました。
ただ今回は、しゃしゃり出ることができませんので、
老婆心ながら新勧に向けての心持ちというものをお伝えしようかと。

新入生に何を伝えたらいいだろうって思っている人もいるかもしれませんが、
私が思うのは、別に新勧だからって、特別に考える必要はないってことです。

つまり、日ごろ何を考えながら、練習しているかを思い出せばいいんです。そして、それをそのまま伝えればいいわけ。
えっ、新入生にボートの何がわかるって、思いました?そりゃ、コアとかハンギングとか言ったら引きますよ。

そう、もっと根本的なところですよ。

「8月24日」に貴方達がしたいことを、そのために今何をしているかを、バシッと言いふらせばいいんです!!
(まっ、わかってた人のほうが多いはずですが・・・。)
そして、新入生にうまく伝えられたら、夢は夢じゃなくなるかも。

新勧中は、絶えずなりたい自分を想像しながら(もちろん練習中も)、一人でも多くの仲間をゲットしてください。

では、諸々精進してください。



p.s.いつも回りくどくてすみません・・・。
返信する
コメントありがとうございます! (やました)
2008-03-14 12:36:47
大変遅くなりました。
すみません。

>ちあき
ちあきは除脂肪量がすばらすぃからねぇ!!!
筋量おいつけるようにがんばりまーす!!笑

>服部さん
新勧もいよいよ本番になってきた感じです!
昨日新入生が他団体からいっぱい勧誘されてて、どうやってボート部を語ろうかと思ったときに、服部さんが書いてたことをふと思い出しました。
名簿取ることだけにやっきになるのでなく、やっぱし熱い思いを伝えることを一番に考えないとだめですね!
がんばります!!!
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:33:17
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/9NNfCNdo.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:12:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/LbWIhiOk.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:35:13
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/wv2XVzJv.html
返信する
Unknown (北大 新二回生 玉木)
2008-03-31 21:31:08
こんにちは、一ヶ月間ありがとうございました。エッセンおいしかったです。
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:45:49
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/aQbqVEyy.html
返信する

コメントを投稿