Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

望景

2014年08月12日 15時34分53秒 | Weblog
台風一過の瀬田川を眺めてみる。
いつもより先を急ぐ水の流れ。
ところどころに滞留する漂流物たち。

ふと、今の自分の気持ちを映しているようだと思った。
目前に迫ったインカレに逸る気持ち。
がむしゃらに、前進したい。進化したい。

だけれど、たまに立ち止まる。部の代表として出場することの重み。それと同時に、自分の思い通りに漕げなない、もっと艇を進めたいのにと、もどかしさがつのって。

そんなふうに川を見つめている。

でも、滞留する藻もしばらくすれば、川の流れにほどかれて、サラサラと流れていくだろう。

大丈夫。乗り越えていける。
まだまだ強くなれる。

インカレ最終日、一身に声援をうけて、水上を滑る自分達を想像してみる。
……ワクワクが止まらない。

実現してやろう。

3回生 田中真美

最新の画像もっと見る

コメントを投稿