Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

新歓と朝日レガッタと

2012年04月19日 12時31分23秒 | Weblog

こんにちは。元木です。
もう名乗らなくてもいいでしょうか。


さて、昨日は女子食事会があり、総勢15名以上の
新入生の女の子が来てくれました。
ありがとう!
ただ、私の手違いで1軒じゃ全員が入りきらずに、
結局二手に分かれて食べることになってしまいました。

みなさんごめんなさい。


さて、たまには新歓と関係ないことを書きましょうか。


現在、私は5月の3,4,5,6日に琵琶湖漕艇所で開催される
朝日レガッタに向けてせこせこと漕いでおります、
あ、またしてもシングルスカルでの出漕です。


お花見レガッタが終わってから、新しいコーチの方に見て頂いています。


新しい感覚をいろいろ教えていただけるのですが、
私の技術が追いつかないことがほとんどで
ものすごい悔しいです。
早くもっと上手くなりたいなー
(というと、そのコーチの方に「欲張りすぎだ」と言われました)


最近はもっぱら前レンジの長さを意識。
少しでも長く。コンプレッション。
肩甲骨の可動域をもっと広げる。


メニューは低レートから。動きを確認して、
今後、出来るようになったらレートを上げていきます。


大会まで2週間で若干あせらないこともないですが、
土台となる長さがなければ意味がないのでじっくり
やっていこうと思います。


もし新入生の子がこれを見ていてくれたら、
きっとわけがわからない文章じゃないかな?



大丈夫。






入部すればすぐにわかるようになるからヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿