Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

近ブロ

2007年07月29日 20時56分42秒 | Weblog

こんにちは、テスト前なのに書き込む立石です。

今日は国体の近畿ブロック大会でした。
私と美紗ちゃんは、京都選抜の4×+で浜寺に乗り込んできました。

いやーやっぱボートは

乗るのが一番

ですね

結果は兵庫、滋賀に続いて3位で、
惜しくも本選出場は逃がしてしまいましたが、
立命、龍谷の子たちと4×+が組めて本当に本当に楽しかったです。

私は、何かと何かを両立させるということが恐ろしく苦手なので
8+の練習と、国体の練習と、さらにはテスト勉強で
最初はわけがわからなくなってテンパりまくってましたが、
終わってみると本当に寂しいです

昨日の夜はみんなで布団くっつけて寝て、
(単にそうしないと寝られなかっただけですが・・・(笑))
すごく仲良くなれたので名残惜しいです

もう一回あのクルーで試合に出たいなぁ・・・

・・・ですが、明日でテストも終わるので、
来週からは8+に全力をかけて
浜寺にリベンジしに行きたいと思います。

美紗ちゃん、お疲れさまでした


たていし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (やました)
2007-07-29 23:55:22
お疲れ様です!!!
今日は本当に暑かったですが大丈夫ですか?
なんだか洲本と滋賀は国体決勝並みの速さを見せ付けたとか!!!
っていうか,龍谷とかリッツとか艇庫近いのに全然お近づきになれなくてさみしいので,ほんとうらやましいです。゜(゜つД⊂゜)゜。
また紹介してください。。
来年やらはぜひぜひ!私も乗りたいなぁー・・・!
とにかくお疲れ様でした!
返信する
Unknown (たていし)
2007-07-30 13:46:45
まこちゃん、そんなの自分次第だよ!



今回私は機会を与えてもら形になったけど、

仲良くなりたいなら、強くなりたいなら、自分から行かないとダメ!!



私を利用するんでもいい。

どんどん外に視線向けて強くなってください(o^-^o)





最近のまこちゃんの成長は外から見ててもすごく頼もしいです♪

関選、インカレ頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿