とあるダメ管理人の戯言日記

九里学園陸上部OBのダメ管理人の戯言集。
題名通りただの戯言。

ちまちまと、ぼちぼちと

2017-11-14 17:30:00 | 戯言
ぼちぼちレコードデータベース(Excelデータ)をひっそりと応援サイトに載せました。
今回はVer.0.06と称し、29大会分の記録を追記、あと気づいた部分の修正を行いました。

実は結構更新してたのですが、編集中にExcelソフトそのものが破損するという災難に見舞われました。
結果的に、比較のため複数のデータ起動していたせいか、更新していた分があらかた破損データと化しました。
結局バックアップで復元できたのは29大会分追記したものだけというオチ。
70大会程追記したのに…

泣きたい。

まぁ29大会分のデータだけ生き残ってたのは不幸中の幸いと受け止め、またぼちぼち更新していきます。
12月でとりあえずホームページ上に載せてる本年度分の記録更新を含め、改めて公開したいと思います。

さて、東北高校駅伝も終わりました。
本年の主要大会はあらかた終わった事になります。
いよいよ体育館などでの冬季練習が始まる訳ですが、まだ気が早いですかね。
ただ、12月に入れば雪は降るでしょうし、そんな先の事ではないのも事実です。
今年の反省を踏まえ、この冬季練習でどう自身を鍛えるか。

あとは後輩の頑張り次第です。
昨日よりも今日、今日よりも明日を目指してゆっくりと確実に進んでいきましょう。(自戒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。