姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

ようやく

2005年08月29日 | お酒と美味しいもん
夏期講習の本科は一昨日で終わり。

きのう、個人レッスンも終って、今日から一週間のお休み。

朝から、掃除!片付け!昼間でたっぷりかかったで。

けどな、今夜は自分にご褒美のイタリアン。ちゅうても、余花朗で日本酒とイタリアン!楽しみやで。

そんなんで、お留守番の家族には、豚の角煮と冬瓜の冷やし鉢。これもおいしそうやろ。

さぁ、顔洗て、おしゃれしよかいな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい~>姉御&ぱあちゃん (あひる)
2005-08-29 21:03:28
ぱあちゃんまで引っ張り出すことになって、

本当にすみませんでした。



ううう、今夜は何も食べられません。悔し~い。
返信する